横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
沢山のお店が出店していて何を食べるのか迷いました。入場してすぐに干し芋を買っておいたのが正解だったと思いました。芋だけに飲み物を用意して行かなかった事が唯一の失敗でした。
沢山のお店が出店していて何を食べるのか迷いました。入場してすぐに干し芋を買っておいたのが正解だったと思いました。芋だけに飲み物を用意して行かなかった事が唯一の失敗でした。