横浜おいも万博の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝10時からのチケットで行ったのですが、1時間もしないとうちに、完売してしまい食べてみたかったものが食べれなかったです。
朝10時からのチケットで行ったのですが、1時間もしないとうちに、完売してしまい食べてみたかったものが食べれなかったです。