横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色々なお芋を使った食べ物があって非常に美味しかった!一つのブースごとで長い列はあったけど時間内にたくさん食べれた!
色々なお芋を使った食べ物があって非常に美味しかった!一つのブースごとで長い列はあったけど時間内にたくさん食べれた!