横浜おいも万博の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/10/19 日 並んでいる時間が長すぎでした。 やはり土日は混みすぎました。 お芋はとっても美味しかったです。 ゆきなこさまの体験したプラン 【当日券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません