あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんの展示もあり、2歳児を連れて行きましたが、とても楽しめました。もう少し大きくなったら、工作やイベントにも参加できそうなので、また行きたいです。 屋上で離発着も見られます。カフェも眺めが良くて、美味しいですし、離発着が楽しめます。