横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
各回人数制限と入れ替え時間のインターバルがあったのがすごくよかったです。
お芋は喉が渇いたり、詰まらせやすいので近くに自動販売機や別でペットボトルの水やお茶の販売がエリア内にあるといいなと思いました。

横浜おいも万博の新着口コミ