横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
焼き芋スイーツばかりで、焼き芋が少なくちょっと残念。いろいろな焼き芋屋が連なっていると思ってました。でも、食べたものは美味しかったですよ。
焼き芋スイーツばかりで、焼き芋が少なくちょっと残念。いろいろな焼き芋屋が連なっていると思ってました。でも、食べたものは美味しかったですよ。