横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
焼き芋スイーツばかりで、焼き芋が少なくちょっと残念。いろいろな焼き芋屋が連なっていると思ってました。でも、食べたものは美味しかったですよ。

横浜おいも万博の新着口コミ