キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ

3 / 5良い
運動会の代休で遊びに来ましたが、みんな同じことを考えていたようでとてもひとが多かったです。暴れまわる小学生男子もいて、ちょっと遊びにくかったです。

キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の新着口コミ