横浜おいも万博の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/10/20 月 20日の最終日の10時~行きました。思ったより空いてました。そしてカレーパン以外はすんなり購入できて良かったです。 あやちゃんさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません