神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン好きな2歳の娘を連れて行きました! 平日でも人は多かったですが、キャラクターとハグ出来たり細かい仕掛けのある遊びがいっぱいあって楽しんでいる様子を見れてよかったです!
アンパンマン好きな2歳の娘を連れて行きました! 平日でも人は多かったですが、キャラクターとハグ出来たり細かい仕掛けのある遊びがいっぱいあって楽しんでいる様子を見れてよかったです!