横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと行きたかったおいも万博🍠!友達と一緒に行きました。右を見ても、左も見てもおいもおいもおいも!とっても幸せな空間でした💖 また開催したらぜひ行きたいです!
ずっと行きたかったおいも万博🍠!友達と一緒に行きました。右を見ても、左も見てもおいもおいもおいも!とっても幸せな空間でした💖 また開催したらぜひ行きたいです!