横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カレーパンを食べられなかったのは心残りですが、1時間半ですごく満足のいく体験が出来ました☺︎ もう少ししょっぱい系欲しいです……!
カレーパンを食べられなかったのは心残りですが、1時間半ですごく満足のいく体験が出来ました☺︎ もう少ししょっぱい系欲しいです……!