日本そば打ち 自由が丘教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
先生がとても可愛らしく、教え方もとても丁寧でした。蕎麦打ちは初めてでしたがとても楽しむことができました。終始和やかで、和気あいあいとした雰囲気でとっても満足です、東京で蕎麦打ちをする際はまたこちらにお伺いします!

日本そば打ち 自由が丘教室の新着口コミ