横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
チケット分配方法が分からず、再入場がうまく出来なかったのは残念だったが雨が降る前に甘い芋商品が食せてラッキーだった。天ぷらのカレー味やパイが美味しかった。
チケット分配方法が分からず、再入場がうまく出来なかったのは残念だったが雨が降る前に甘い芋商品が食せてラッキーだった。天ぷらのカレー味やパイが美味しかった。