横浜おいも万博の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美味しかったです。仕方がないけれど、商品が重複していたり、珍しいものは早々に売り切れたりしたのでそこが改善されるともっと良いです。
美味しかったです。仕方がないけれど、商品が重複していたり、珍しいものは早々に売り切れたりしたのでそこが改善されるともっと良いです。