横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
列に並んでいる間にメニューが見えない為、スムースに注文できない店があった 時間内に買えない場合もあり残念だった 値段が高め 時間制限がある為、何人かで手分けしないと欲しいものが買えない場合がある それ以外はとても良い
列に並んでいる間にメニューが見えない為、スムースに注文できない店があった 時間内に買えない場合もあり残念だった 値段が高め 時間制限がある為、何人かで手分けしないと欲しいものが買えない場合がある それ以外はとても良い