横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
列に並んでいる間にメニューが見えない為、スムースに注文できない店があった
時間内に買えない場合もあり残念だった
値段が高め
時間制限がある為、何人かで手分けしないと欲しいものが買えない場合がある
それ以外はとても良い

横浜おいも万博の新着口コミ