みやぎの明治村・歴史資料館の口コミ

4 / 5とても良い
旧尋常小学校、大変立派なそして懐かしい木製の校舎、昔を思い出し懐かしく感じました。抹茶も美味しくいただきました

みやぎの明治村・歴史資料館の新着口コミ