横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
いろいろなおいもが食べられてよかったです。 入場の際に電波の影響で電子チケットが出せずスタッフの方に対応してもらいました。 こういうことがあると紙のチケットのほうがいいなぁと思いました。
いろいろなおいもが食べられてよかったです。 入場の際に電波の影響で電子チケットが出せずスタッフの方に対応してもらいました。 こういうことがあると紙のチケットのほうがいいなぁと思いました。