横浜おいも万博の口コミ

4 / 5とても良い
会場内での参加人数が限られて、ブースをゆっくりとじっくりと品定めでき、食べるところも空いていてかってのいも博より居心地が良くまた行きたいと思います。

横浜おいも万博の新着口コミ