神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

4 / 5とても良い
孫を連れて行かせてもらいました。平日だったけど、人がいっぱいで活気があって、子供も大人も楽しめました。スタッフの方達もとても感じが良くて、気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ