横浜おいも万博の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/10/23 木 お芋大好きな私としては、一箇所であちこちのお芋を堪能できるので、楽しかった。 また機会が合えば足を運びたいです。 ののさまの体験したプラン 【前売券】横浜おいも万博2025@横浜赤レンガ倉庫(10/17~10/20) 食べ歩き・グルメツアー 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません