横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
最終日に行きました。完売で食べられなかったものがいくつかあり残念。肌寒くアイスを使ったものは避け、パイやスイートポテトなど温かい食べたものをいくつか購入。温かいコーヒー、スープもあったら良いかも

横浜おいも万博の新着口コミ