神戸みなと温泉 蓮×AQUARIUM × ART atoaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館はとても素敵でした。 ゆったりと時間が流れて落ち着けました。 その後はさんほして温泉と一日中楽しむ事が出来ました。
水族館はとても素敵でした。 ゆったりと時間が流れて落ち着けました。 その後はさんほして温泉と一日中楽しむ事が出来ました。