アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
mny さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
3
/
5
良い
投稿日
2025/10/25 土
子どもは楽しく遊べて良いところだと思います。 ただ係員さんが少ないのかなと感じました。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
子供と楽しく過ごせました SLマンに乗れたのが楽しかったみたいです
ぽ
投稿日
2026/6/22 月
0
3
/
5
良い
いつ行っても混んでるけど、子ども達が喜ぶので何度も足を運んでいます。ショーの観覧が整理券になったのがとても不満です。前みたいに並べば見れるスタイルに戻して欲しい。
や
投稿日
2026/6/22 月
0
4
/
5
とても良い
日曜日で混雑していましたが、楽しめました。最後にSLマンも乗れて良かったです。水遊び広場も思ったより人が少なく、小さい子でも遊べました。
M
投稿日
2026/6/22 月
0
3
/
5
良い
アンパンマンショーが数秒で満席になり 見る事ができなかった。
まな
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
遠方から来てくれた2歳の孫と行きました! すごく楽しんでいたようでよかった!
いいちゃん
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,763)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,763)
この店舗をシェアする