東京スカイツリーの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スカイツリーは、曇りであまり景色は見れませんでしたが、感動でした ただトイ・ストーリーを大々的宣伝していたのに、グッズも少ない カフェも高いし飲み物だけはいかがなものかと思います
スカイツリーは、曇りであまり景色は見れませんでしたが、感動でした ただトイ・ストーリーを大々的宣伝していたのに、グッズも少ない カフェも高いし飲み物だけはいかがなものかと思います