横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
青ブタとのコラボがあり、スタンプラリーが楽しかった!雨が降っていましたが、水族館のイルカショーなど十分に楽しめました!
青ブタとのコラボがあり、スタンプラリーが楽しかった!雨が降っていましたが、水族館のイルカショーなど十分に楽しめました!