藤城清治101歳展 生きている喜びをともにの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8年ぶりの大阪での開催でめちゃめちゃ嬉しかったです。ゆっくりじっくり見れて素敵な時間を過ごせました。
8年ぶりの大阪での開催でめちゃめちゃ嬉しかったです。ゆっくりじっくり見れて素敵な時間を過ごせました。