横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3年ぶりに行きました。チケット売り場に並ばず入れ、子連れでしたのでとても助かりました。スタッフの方々の対応も良く、また行きたいです。
3年ぶりに行きました。チケット売り場に並ばず入れ、子連れでしたのでとても助かりました。スタッフの方々の対応も良く、また行きたいです。