藤城清治101歳展 生きている喜びをともにの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
藤城清治先生の作品を間近で見られて、本当に最高な展覧会です!先生のお言葉も一緒に展示してあって、途中は涙が出ました。 今回の図録がまだできていなくて残念でしたが、完成した際は再訪問したいです!
藤城清治先生の作品を間近で見られて、本当に最高な展覧会です!先生のお言葉も一緒に展示してあって、途中は涙が出ました。 今回の図録がまだできていなくて残念でしたが、完成した際は再訪問したいです!