レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてやりましたがとても楽しかったです! 最初は不安でしたが、丁寧に指導してくださるのですぐに出来るようになりました。 写真もたくさん撮って送ってくださり、少人数なのでたっぷり楽しめました! またやりたいと思います。
初めてやりましたがとても楽しかったです! 最初は不安でしたが、丁寧に指導してくださるのですぐに出来るようになりました。 写真もたくさん撮って送ってくださり、少人数なのでたっぷり楽しめました! またやりたいと思います。
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。