野外民族博物館 リトルワールドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
パン博覧会で、色々な国のコラボパンを食べました。バリ島のロティ・ロールとルンピアが美味しかった。 秋は食べ歩きしながらの散策がオススメ!
パン博覧会で、色々な国のコラボパンを食べました。バリ島のロティ・ロールとルンピアが美味しかった。 秋は食べ歩きしながらの散策がオススメ!