HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニメの原点がここにあったのかと驚きの連続でした。 日曜日の午後に行ってしまったので混雑してました。 もう少しゆっくりみたかったな。
アニメの原点がここにあったのかと驚きの連続でした。 日曜日の午後に行ってしまったので混雑してました。 もう少しゆっくりみたかったな。