安城産業文化公園デンパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イベントに参加したくて来園しましたが、アスレチックが思いのほかよかったです。 ただ、入園料の他に別途お金がかかるところが多いのが少し残念でした。
イベントに参加したくて来園しましたが、アスレチックが思いのほかよかったです。 ただ、入園料の他に別途お金がかかるところが多いのが少し残念でした。