スプリングバレー仙台泉スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ゲレンデ自体は丁度いいです 2階レストランのクオリティが低過ぎるかな 何を持ってしてあのラーメンが喜多方ラーメンと言えるのか…
ゲレンデ自体は丁度いいです 2階レストランのクオリティが低過ぎるかな 何を持ってしてあのラーメンが喜多方ラーメンと言えるのか…