「オバケ?」展の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/11/2 日 おばけ屋敷は短いながらも雰囲気があって良かった。 世界の墓は大人も面白かった。 もとさまの体験したプラン 【前売券/企画展】「オバケ?」展(9/13~12/7開催) 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません