有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
三連休中だったからか?あまりに混みすぎて。 レストランも1.5時間以上待ち。 ミラブルのシャワーや、露天の多さは くつろげる。
三連休中だったからか?あまりに混みすぎて。 レストランも1.5時間以上待ち。 ミラブルのシャワーや、露天の多さは くつろげる。