横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
遊園地もありましたが、水族館だけでも1日で周るには充分でした。 ショーは昼も夜も観ました。噴水やライトアップもあり、どちらも楽しかったです。 ショー以外でもサメやクラゲのレクチャーがあったりしてとても楽しめました。
遊園地もありましたが、水族館だけでも1日で周るには充分でした。 ショーは昼も夜も観ました。噴水やライトアップもあり、どちらも楽しかったです。 ショー以外でもサメやクラゲのレクチャーがあったりしてとても楽しめました。