ステンドグラス ARTK(アートケイ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
出来上がるがすごく楽しみです 6人で参加しました。 おもてなしも満足でした
出来上がるがすごく楽しみです 6人で参加しました。 おもてなしも満足でした
定員オーバーの状態で対応が悪くてすいません。ガラスにバリがあるようですが、こちらに郵送していただければ、同等のものに交換させて頂きます。