「オバケ?」展の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/11/3 月 少し物足りなさはありましたが、特におばけや妖怪の絵本で子供が楽しそうにしていたので良かったです。 ORIIさまの体験したプラン 【前売券/企画展】「オバケ?」展(9/13~12/7開催) 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません