Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて参加しましたが凄い人で毎年人気のイベントだと分かりました。 色々なブースがあり欲しい商品に出会えたりワンコ参加のイベントもあったりと楽しかったです。
初めて参加しましたが凄い人で毎年人気のイベントだと分かりました。 色々なブースがあり欲しい商品に出会えたりワンコ参加のイベントもあったりと楽しかったです。