特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳の息子と行きました。ものすごく混雑しており、順路もあまりわからず大変だったなという気持ちはありましたが、それでもとんでもない数の動物のは臭いが並ぶ様は圧巻で満足です。
4歳の息子と行きました。ものすごく混雑しており、順路もあまりわからず大変だったなという気持ちはありましたが、それでもとんでもない数の動物のは臭いが並ぶ様は圧巻で満足です。