HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
11/3 14:00ころ伺いました。入場列が出来るほど、激混みでした。老若男女、色々な年代の方が見に来ていました。外国人はほぼいませんでした。
11/3 14:00ころ伺いました。入場列が出来るほど、激混みでした。老若男女、色々な年代の方が見に来ていました。外国人はほぼいませんでした。