ゆう さま

ゆうさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

17時半出発でホテルまで迎えに来て頂きました。運良く晴れていて、函館山に着き写真スポットを案内して下さいました。函館山の成り立ちや伊能忠敬の北海道の起点となった話しなど興味深いお話しが多々あり、とても楽しかったです。
函館山を降りてからも他の所の夜景に止まってはユーモアを入れつつ説明をして下さったり、写真を撮って頂いたりと至れり尽くせりでした。
老人2人を連れての初めての夜景ツアーでしたが、丁寧な説明と案内で、とても楽しい旅行になりました。
タクシー会社の方にも何回もメールで確認をして申し訳なかったです。
函館に来るまで不安なく過ごせて、またこのツアーが最高のツアーになったので、とても感謝しております。
ありがとうございました。

道南ハイヤーの新着口コミ

店舗情報

道南ハイヤー 口コミ(51)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全17件