Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

4 / 5とても良い
最先端のサービスが沢山出展されていて、愛犬と楽しめるイベントですが、とにかく人が多くペット達にはストレスを感じる場所とも感じました。特に運動会では、飼い主が本気になりすぎて犬が引き摺られて走っている衝撃映像が忘れられません。ペットに優しい企画にしていただきたいです。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ