HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日でもまあまあ混雑していましたが会場が広いので見やすい感じでした。 グッズがオシャレなものが多くて良かったです。 カフェのコラボメニューも見た目が凝っていて面白かったです。
平日でもまあまあ混雑していましたが会場が広いので見やすい感じでした。 グッズがオシャレなものが多くて良かったです。 カフェのコラボメニューも見た目が凝っていて面白かったです。