HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いわゆる浮世絵中心ではなく、北斎漫画中心。 細美の画力が凄いなと、改めて感じた。 若い人が多かったのが少し意外。
いわゆる浮世絵中心ではなく、北斎漫画中心。 細美の画力が凄いなと、改めて感じた。 若い人が多かったのが少し意外。