和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力あるステージで、怖がりな我が子は怖がってましたが、撮影会では笑顔で喜んでました。また次回も見に来たいです!
迫力あるステージで、怖がりな我が子は怖がってましたが、撮影会では笑顔で喜んでました。また次回も見に来たいです!