天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方の対応がよく入館からとても良かったです。風呂施設も広くて気持ちが良かったです。東京から来ましたが、リピーターになります。
スタッフの方の対応がよく入館からとても良かったです。風呂施設も広くて気持ちが良かったです。東京から来ましたが、リピーターになります。