HoneyHoney池袋店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行ったけど
メイドさんとても可愛かった(*´ω`*)✨
対応もめちゃくちゃよくてオムライス落書きの無茶ぶりにもニコニコ対応してくれて楽しいランチが過ごせました✨✨