Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
初めて参加したが、家族、犬共々合わなかった。 出入り口が1箇所しかないのも犬も飼い主もストレス。少し期待していただけに残念。次はないかなと思う。
初めて参加したが、家族、犬共々合わなかった。 出入り口が1箇所しかないのも犬も飼い主もストレス。少し期待していただけに残念。次はないかなと思う。